アイブロウ難民だったけど、セザンヌの超細芯アイブロウがおススメできる。

eyeblow

デパコスからプチプラまで、イマイチアイブロウの固定メンツがいなかったのですが、セザンヌのアイブロウが自分的にはすごく良かったのでレビューします。

セザンヌ超細芯アイブロウ

このアイブロウの特徴は、なんと言ってもこの細芯。

f:id:tadamemo:20190305090119j:image

0.9mmの細芯で、眉毛の一本一本を細かく描き込めます。

アイブロウは、芯が固すぎても肌に乗りにくく、柔らかすぎてもベッタリ不自然な眉になってしまいますが、このアイブロウは固すぎず柔らかすぎず、適度な硬さ。

ただ、芯を出しすぎるとその細さゆえポッキリ行ってしまうので、少しずつ繰り出して使うのがおすすめ。

自眉は足りてない眉尻を書き足す程度なので、細かい作業が出来るこの細芯は、眉の太さもコントロールしやすくめちゃくちゃ描きやすい。

ここに、1ミリ足したいだけなのに太くなっちゃった!があるあるだったので、この細さ、たまらなく描きやすい!

毛量を足したいところに、ピンポイントで描き込めるのがこんなにストレスフリーだとは。

ナチュラルな仕上がり

眉毛は濃くがっつり描きたい!という方にはおススメしませんが、自然な眉毛にしたい方にはめちゃくちゃおすすめできます。

とにかく自然に眉毛が増える!

毛を一本一本生やす感覚。

ウォータープルーフですが、細芯ゆえにがっつり色のりする訳ではなく、人によると落ちやすいと感じるかも。

私は特に気になりません。

ワンコイン500円でこの機能はかなり優秀な気がします♪

とにかく細芯の描きやすさを求める人、自然な眉毛にしたい人、眉尻をキレイに描きたい人におすすめです。

ただめもでした!

スポンサーリンク