【グラモアブラレビュー】苦しくないワイヤーブラ!育乳効果は?

f:id:tadamemo:20181005131213j:plain

ブラジャーって意外と自分に合った着け心地のものを探すのが難しくないですか?

少なくとも私はそうでした。

サイズが変わるにつれ買い替えている内に、ワイヤー入りのものが苦手になり、ここ1~2年はノンワイヤーのものを着けていました。

ノンワイヤーのブラは、確かに楽です。

でもやっぱり形が悪くなる…

ゆるいブラだと、背中や腕に脂肪が流れちゃうんですよね。

でもなるべくお金をかけたくない…と考え、通販で一度試してみることに。

そこで目に止まったのが、グラモアブラ。

楽天ランキングでは常に上位で、口コミも2,500件以上あります。

これは…試してみたい!という訳で、購入してみました。

通販でブラを買うのは不安…

やっぱり最初にこれを考えますよね?

私も1か月くらい購入を悩みました。

合わなかったらお金がムダになる…。

でもグラモアブラには、初回無料交換制度というものがあります。

この交換制度は、送料無料でサイズが合わなければ交換できるというもの。

やはりどんなにサイズを確認してから注文しても、ネット注文ではぴったり来るということは難しいです。

実際に私も1度交換をし、ぴったりくるサイズに出会えました。

 グラモアブラのサイズの選び方は?

グラモアブラのサイトにサイズ表が載っているので、自分のサイズと照らし合わせます。

そこから必ず1カップアップします。

グラモアブラは育乳効果をうたっているので、後々のことを考えサイズアップして購入するのがオススメとのこと。

実際私は1カップアップして注文しましたが、パッドを抜いてもバストが圧迫される感じがあったので、交換したところ、サイズ表より2カップアップのパッド入りでぴったりでした。

パッドは1cmくらいの薄いものですが、これによってもフィット感は変わるので、やはり試着して交換するのがおススメですね。

グラモアブラの着け心地は?

ワイヤー嫌いの私でしたが、このグラモアブラは着け心地がいいので、とても楽に着けることができました!

私の場合、いくつかのブラを試しましたが、どれも脇の部分にワイヤーが当たってしまい、痣が出来てしまう…の繰り返しでした。

でもこのブラだと、脇高な作りなのにワイヤーは当たらない。

ワイヤーが入っていても苦しくない。

脱・ノンワイヤーしたい方にも、おススメできるのではないかと思います。

そして、何よりもトップの位置がグッと上がり、胸の上部分がふっくらするので、服を着た時のシルエットが全く変わります!

スキン色を購入してみました。

f:id:tadamemo:20180919193110j:plain

白ブラウスでも透けないことを期待して、スキンを購入。

結果、若干の透けはありますね。

それから、レースの部分が布地にうつってデコボコしてしまうので、インナー着用は必須です。

プリンカップブラというのはそのデコボコを解消した商品みたいですね。

グラモアブラのレビューまとめ

着け心地・フィット感が良い。ワイヤー入りなのに、痛くない。

トップの位置がグッと上がる。

サイズが合わなければ初回は無料で交換できる。

育乳効果としては、ブラを外した状態でもふっくらとしてきた実感があります。

パットを抜けば、サイズアップにも対応できます♪

何よりも着け心地とコスパの面で魅力的なので今後もリピートします!

スポンサーリンク