アンミカ先生が教えるパリコレ学が面白い!

anmica

林先生が驚く初耳学の1コーナーとして始まったパリコレ学。

最初はなぜこの番組でこれをやるんだろう??と思っていましたが、気が付けばハマっていました!

9人の候補生たち

パリコレを目指すために、9人の候補生を集めてアンミカさんの指導の元、一人を選び出す企画。

ほぼ素人だった学院生たちが、どんどん成長していく姿が見ものとなっているんです。

毎回コンポジット撮影(モデルの宣伝用写真)や、ショーなどテーマを決めお互い競い合うのですが、現在は世界的写真家のレスリー・キーにコンポジットを撮影してもらう企画が進んでいます。

イメージチェンジを遂げたのは?

そこで大変身を遂げたのが、

占部朱乃(うらべあやの)さん、

f:id:tadamemo:20190131095537j:image

中島彩香(なかしまさやか)さんでした。

f:id:tadamemo:20190131095706p:image

他に中島彩香さんに関しては、ロングから40cm以上髪の毛をカットし、紫のベリーショートに!

f:id:tadamemo:20190131095803j:image
f:id:tadamemo:20190131095807j:image

髪型が変わると、雰囲気がこんなに変わるの!?というくらいに激変。

量産型女子から見事にカッコいい女性になりました!

f:id:tadamemo:20190131100920p:image

今回アドバイザーとして富永愛さんが登場。

学院生たちへのアドバイスが的確でコンパクトで、今までのプロとしての経験を感じさせるものでした。

その富永愛さんのお手本コンポジット撮影、引っ張りまくってますがいよいよ今週です!

楽しみですね〜。

アンミカ先生の指導が熱い

アンミカさんは、ズバッとダメ出しをするのだけれど、あくまで本人が成長するための指摘なんですよね。

そして、向上していたらしっかりと褒める。

成長に涙したりして、根底には愛がある感じが素晴らしいですね。

成長が見所

アンミカさんの厳しい指導に、学院生が泣きすぎじゃ…と思うことはあるものの、皆頑張っていて、観ていて応援したくなります♪

毎回思うのは、姿勢や髪型、表情、仕草で人はこんなにも受ける印象が変わるのだなぁということ。

最初は、メッタメタな評価だった学院生がショーや撮影を終えるごとに成長していき、もはや誰が選ばれるのか全く想像がつきません。

最終回まで、見届けたいと思います♪

ただめもでした!

スポンサーリンク